昨日の土曜日は池田会のカラオケ大会を企画してやっていました。

恵に来てくれている患者さんのお店を貸し切ってやらさせていただきました^ ^(カフェ&バー…水車小屋です。)

今回も10名を超える12名の方たちと盛り上がり楽しいひと時を過ごせました🎶残念ながら2名の方は体調を崩してしまい来れなかったのでそれが少し残念ですf^_^;

毎度盛り上がり、毎度進化していく池田会がすごいです!!笑

みなさん池田会に向けて練習してきたり、ネタを仕込んで来てくれたりするので池田会がレベルアップしていきます(^ー^)ノ

なぜ池田会って言うの?っと、、、もし気になる方がいましたら1度池田会に参加してみてください(^ー^)ノ池田会って言っている意味がわかると思いますので(^ー^)ノ笑

 

 

それから今日は母校の東洋医療専門学校でセミナーを受けに行っていました(^ー^)ノ

私と同期にあたる方が1人出席していて久しぶりに会えたので、仕事に関して深い話もできたのが良かったです^ ^

昨日と今日と充実できた週末を送れたので良かったです\(^o^)/

また明日から1週間頑張っていきたいと思います(。-_-。)よろしくお願いします✨

 

恵整骨院  院長  河野

   
 

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る