こんにちは^ ^院長の河野です☻

ハーゲンダッツの華もち、知っていますか??

去年のこの時期に話題になってたと思うんですけど、バカ売れして売り切れ続出、生産追いつかない!!ってなり…。私がそのハーゲンダッツの華もちを知った頃にはもう手遅れでして(T . T)去年食べたかったなぁって思っていたのが、、、ついこないだ期間限定でまた発売していると聞いて、コンビニに買いに行きました^ ^ 

ありました\(^o^)/

食べたことはある人はご存知だと思いますが、これ、、、美味しいですね^ ^

私はきなこ黒みつの方が好きです^ ^どちらも美味しくて好きですがね(^ー^)ノ

まだ食べたことがない方は是非食べてみてください(^ー^)ノ

 

恵整骨院  院長  河野

 

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る