お昼につけ麺を食べに鶴橋にある三谷製麺所へ行ってきました\(^o^)/

ここの麺!!もちもち麺で美味しいんです(^ー^)ノ

それにシンプルでして!!トッピングは卵と鶏のみ!!!それがまた美味い^ ^

つけ麺の醤油ベースの味もしっかりしてて最高\(^o^)/

いつも食べる前につけ麺のスープを一口味を見てから食べるんですが、今日も変わらずの美味しさだったので満足できました^ ^✨

こないだは年明けに喫茶店のランチを食べれて、今回は、三谷のつけ麺を年明けてからやっと食べれたので良かったです^ ^✌️

 

恵鍼灸整骨院  院長  河野

  

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る