みなさん、こんにちは!!院長の河野です^ ^早いもので2月になりましたね❗️個人的に1月はあっという間に過ぎ去っていったな!!って感じですΣ(・□・;)

2月は29日しかないので、1月より更に早く過ぎ去っていくような感じもしますが、、、f^_^;)笑

みなさんいかがお過ごしでしょうか??(^ー^)ノ

毎年花粉でお困りの方は、ぼちぼち花粉症の症状が出始めてる人もいてるんではないでしょうかf^_^;)

 

さてさて、、、2月の「1の日」ですが、、、。
☆今月は1日、12日、22日の3か日間でやらさせていただきます✨m(_ _)m

2月からは「1の日」で1のつく日が休診の時は次の診療日に振り替えさせていただきますので、よろしくお願いします^ ^

 

骨盤矯正、猫背矯正を受けられたことがまだない方はこの「1の日」の機会に是非受けてみてください!!(2.200円→1.000円初回のみ)

また1度受けたことがある方は2月より、、、「1の日」ですと、300円引きで受けられるようになってますので、よろしくお願いします^ ^

 

恵鍼灸整骨院  院長  河野

  

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る