昨日の水曜に行ってきたランチです(^ー^)ノ

はい!いつも行く喫茶店ですが、、、何か??笑

昨日はエビのフライでしたよ\(^o^)/

  
その日は幼馴染の子が水曜に治療の予約を取りたいと言ってきてくれたので、水曜だと午前中までになり、一緒にお昼のランチへ行けるかな?って思い声をかけさせてもらったらすんなりオッケー(^ー^)ノ✌️

その日もいっぱい話ができたので有意義な時間を過ごせました^ ^

 

またこれは私ごとですが、コーヒーが飲めるようになったので食後のコーヒーも堪能しました(^ー^)ノ✌️w

今までは飲むとなんだか調子が悪くなってたのですが、最近はそれがないことに気づいたので飲んでいます^ ^

もともとコーヒーの香りも好きだし、味も好きだったので、また飲めるようになって少し嬉しく思っています^ ^笑

 

それから、そのいつもよく行く喫茶店が移転することに!!!

お店の方から3月の中頃に閉めるということ!そして、4/15に新しく別のところでオープンするということ✨

ただ、お店の方が「少し遠くなるんよねぇ~」っと!!「えっ!マジか!」って思って、、、どこになるんですかって聞いたら??

全然遠くないやん(^ー^)ノこれからも通えるし、全然行くやん\(^o^)/

新店舗を新たにオープンするというこよで、今より綺麗になってサービスは今まで通り、味も変わりないということ(^ー^)ノ

完璧やん!!そりゃ行く行く(^ー^)ノ

これからも通わせていただきますm(_ _)m

 

恵鍼灸整骨院  院長  河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る