今日はお昼のランチにジブラルタの出口未樹さんといつもの喫茶店でランチをしてきました^ ^

毎度毎度、お互いに刺激のある会話ができ、話したい事、聞いてもらいたい事も仕事を通じての会話ができるので毎回刺激を受けます(^ー^)ノ今回は少し愚痴をこぼす話もありましたが、たまにはそういった話も盛り上がるりますね^_^笑笑

今日の日替わりは唐揚げでした。お互いが鶏好きなのでテンションが上がりましたね!!、、、おっしゃっ❗️とガッツポーズ💪笑

明日もここの喫茶店で患者さんとランチに行く予定なので、明日の日替わりは何かなぁ~??と楽しみです🎶✨

また明日のランチも投稿しますね(^ー^)ノ笑

 

恵鍼灸整骨院  院長 河野

  

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る