昨日は2日後ではありましたが、バレンタインということで奥さんがお気に入りの桜珈琲でお茶をしてきました^_^

奥さんはガトーショコラ、私はチーズケーキを選びケーキセットをいただきました。

cafeはゆっくりと落ち着けて、美味しいコーヒーが飲めるところが好きでして。

私も桜珈琲は好きで、奥さんに連れて行ってもらってから好きになりました。


その後はこれも私たちが好きなところ、大阪狭山市にある虹の湯という温行に寄ってから帰ってきました。

露天風呂の外の景色が綺麗で滝になっていまして、そこにはつぼ風呂もありそれがまた良いんです^_^

それとお風呂に行くと毎回サウナも入るんですが、それが温泉に行った時の1番の楽しみですね(#^.^#)

皆さんサウナの入り方って知っていますか?

温泉に行くとサウナを出た横に水風呂があると思うんですが、水風呂にもしっかりと入っていますか?

サウナでせっかく体を温めたのに、なんで水風呂に入るの!?って思うかもしれませんが、

、、、あれがけっこう大事でして、、、。

これについてはまた今度、サウナについてを別でブログに投稿したいと思います。笑笑

では今日はここまで^_^

今週もよろしくお願いします。

大阪市東成区 生野区 整骨院 恵 院長河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る