昨日は久しぶりに康先生と夜飲みに行ってました^ ^✨

4時間くらいかな?飲んで食べてひたすら喋って^ ^笑

玉造にある「なるとや」っていう居酒屋なんですが、、、そこ安くて美味しいんですよ(^ー^)ノ

さすがに4時間もいて、ずーっと食べて飲んでしてたらさすがに値段もいつもの倍になりましたねf^_^;)

でも‼️、、、それでも2人で1万円を超えないっていう^ ^笑、、すごいでしょ笑

 

昔のことだったり、お互いの心境だったり、飲みのアテになる話が多すぎて楽しかったです\(^o^)/

平日だというのに昨日は18時頃から22時くらいまで喋って飲み明かしましたね(^ー^)ノ笑(0時回ってないですけどねf^_^;)笑)

  
これ、、、昨日のコロッケです^ ^笑

1度、玉造の「なるとや」に行ってみてください(^ー^)ノ

 

恵鍼灸整骨院  院長  河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る